2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「欲しい」の本質~人を動かす隠れた心理「インサイト」の見つけ方~ 読みました

どうも、ちいずです。 今回はマーケティング関係の本を紹介します。 おまけで便利なツールを紹介していますので、よろしければご覧ください。

FACT FULNESS 読みました

【FACT FULNESS】 今回は非常に有名な本です。 読まれる方が本の雰囲気を感じ取って下されば幸いです。

※おまけ【暮らしに活かせるメンタリズム】 【「しぐさ」の心理学】 おススメの使い方

どうも、ちいずです。 今回は心理学系の本の紹介おまけ編です。 最後におススメの使い方を紹介しているのでよろしければご覧ください。

心を上手に透視する方法 読みました

【心を上手に透視する方法】 今回は心理学系の本です。 理解しやすく実践しやすい内容なのでおススメです

交渉の達人-ハーバード流を学ぶ 読みました

【交渉術】専門的な知識が無くても、分かりやすく応用力が高い知識を得ることが出来る本です!

フィードバック入門 を読みました

【フィードバック入門】 マネージャーなど、人を指導する立場の人におすすめの一冊です。

はじめまして

はじめまして、ちいずといいます。 このブログでは 私が読んだ本でいいと思った点 勉強の報告 日常生活で気になったこと を中心に書いていきます。